HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな企画に挑戦!
読む前に今日は何位になっているかチェック!
(気が向いたらクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)
          

皆さんからのクリックがあるとちょっと嬉しいです♪

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     

またもや、ひさ~びさ~の更新となってしまった…

繁忙期はとっくに終わり、店全体は落ち着いたもんだが、
個人的に片付けなければいけない案件が山積み!

毎晩、遅くまでやっているのになかなか進まないもので…

もっと「選択」と「集中」を考えないとダメですね(汗)。

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

本当は記事にしてみたい小さく笑えるネタや
かなりドタマにきた怒りの出来事などなど
ネタはあるのだが、そんなことより優先して進めるべき
案件があってそっちに頭を使っていました。


今年は免許更新もしましたし、気持ちも新たに色々なコトに
チャレンジしていこうと思っています。

やってみたいことは沢山あるけれども、その中でも優先的に
実現させたいコト。

それがコレなのですが
 
http://www.h-partner.jp/image/A1D6C9D4C6B0BBBAB6C8A5BBA5DFA5CAA1BCA1D7.pdf   
(見れなかったらホームページの中段あたりを見てみて= http://www.h-partner.jp


なんでわざわざこんなことコトするの?って思う人もいるかも。

私自身も結構面倒だろうな~って思いますし(笑)。


それでも、ある目的のもとにこの企画をやってみたいのです。

結果というか効果がいかほどかは全く未知数ですが、
実際にやってみることで自分も会社も何か得られるものが
必ずあるだろうと考えます。

※     ※     ※     ※     ※     ※

前回ブログでも書いたけど、
ホントは気持ち的には落ち込み気味なんですよね…

だからこそ、あえて課題に挑戦することで
自身を奮い立たせたいってのもあります。


とにかく、前へ進もう!

自分で選んだ道を信じて。(でも不安もありますけどねぇ)
(次回へ)


※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキングアップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。