HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


恒例?の「8耐」予想♪
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

梅雨が明けた後の今回の豪雨

事務所前の道路も一時冠水したりして、どうなることかと思いましたが
少し落ち着いたようでホッとしてます。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※

さて、最近はあまり取り上げることのなかった話題…

我がヒーロー“伊藤真一”が第一線を退いたとはいえ、
やはりウズウズしてくるんですよね~♪


7月といえば思いつくもの、「海」「花火」? 
私にとっては、やっぱりコレ!

 8tai.jpg
今年もいよいよ<鈴鹿8時間耐久レース>が明日開催されます!


今回は伊藤真一選手も復活参戦します。
やっぱり、8耐には無くてはならない“顔”ですよね~♪



ということで、表彰台に上りそうなチームを勝手に予想!


<第3位>
#25.〔Honda鈴鹿レーシングチーム〕

 ~徳留 和樹/安田 毅史 組:HONDA CBR1000RR~ 

何気に安定してそうなチーム。優勝候補にはならないけど(笑)、しっかり自分達の
ペースを守ればいつのまにか表彰台に上っていそう♪



<第2位>
#12.〔ヨシムラスズキRacingTeam〕
 ~加賀山 就臣/青木 宣篤/Joshua Waters 組:SUZUKI GSX-R1000~
8tai 12
伊藤選手が全日本卒業後に、今年から加賀山選手がJSBに参戦中。
そのファイト溢れる走りが最近結構気に入ってたりもしますが、
転倒さえ無ければ必ず上位に入ってくるでしょう。(ポールもとったし!)


そ・し・て
<第位>
#11.〔F.C.C TSR Honda〕
 ~秋吉 耕佑/伊藤 真一/清成 龍一 組:Honda CBR1000RR~
8tai 11
これだけ完璧な布陣は無い!って言える位、スペシャル感たっぷりのトリオ♪
例えれば“たけし・さんま・タモリ”がチームを組んだってとこか(?)
3人とも早いっていうチームは無いから、実力通り走れば優勝は固いでしょう!


決勝は明日7/31(日) AM10:30スタート。
しかも今年は節電の為、ナイト走行無しですから余計にハイペースの展開と
なりそうですね。何が起こるかわかりません!


明日は落ち着いて仕事が出来そうにないな~(汗)
(でも、ちゃんと仕事しますよ♪)

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキングアップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/122-2b4d3954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

