HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

繁忙期も一段落。しかし・・・
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     

3月も今日でおしまい。
この土日が入居・退去のピークとなるでしょう。

本繁忙期を振り返るに客数はまずまずだったと感じられますが、
売上は?というと、昨年とあまり変わらないような気がします(汗)。

ただ、市場全体としては活気が戻って、いつもの繁忙期らしく
物件の争奪戦が繰り広げられましたね。

過ぎてからではどうしようもないのですが「あ~すれば良かった」
「こ~しときゃ良かった」と、色々と反省点も出てくる。

ただ、今年の繁忙期を振り返り、来季は更に飛躍する為に
やらなきゃいけないことは見えてきました。

春を迎え夏にかけて賃貸業界はオフシーズンとなるのですが、
この期間にどんな活動を行うかが鍵となります。

今までやろうと思ってて出来ていなかったことを
今年は必ず実行に移していきます。

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

それにしても、この繁忙期は個人的にはかなりキツかった。

お手上げしたくなるような困難事がいくつも降りかかってきた。
悩みすぎて夜中まで茫然としていた日も多々あったし。
(それに輪をかけてパソコンが突如死んじゃったり!

でも、繁忙期も一段落した最近では、心の整理も出来てきて、
この先のコトも見つめられるようになってきました。

前回のブログでも書きましたが、求めなくてもお客さんは
自分(orハウスパートナー)を頼りにどんどん来てくれます。

その期待に応える事は自分の使命であるだろうし、
これからも経営理念に基づいて真っ当な仕事をしていきたい。


誰しも何かしらの悩みは抱えていると思う。

目を閉じたくなる。
この場から逃げ出したくなる。
忘れようと関わらないようにする。

とても苦しいよね…。


それじゃ自分は?

まず今出来る事をとにかくやることにした。

その先にどうしようもない現実が待っていたとしても、
とにかく前進してみようと思った。

逃げた結果、後悔するのだけは嫌だ。


"俺はやる いつ 今"

※     ※     ※     ※     ※     ※

まだまだクリアすべき事は山積みですが、半分ヤケクソ
何とかするしかないです。

どうぞ、これからの我が社も皆様あたたかく
見守ってください。

皆さんの期待に応えられるよう益々励んでまいります!

(次回へ)


※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキングアップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/140-cf53f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

