HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

ゆく年のご挨拶
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気の基デス!
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

2013年の到来まであと半日。

昨日に引き続き、連チャンでブログ更新です!

『紅白』の目玉はやはり「ゴールデンボンバー」であろうか(笑)♪

本当は今日も物件案内するつもりだったけど、大家さんがつかまらず断念
せっかく大晦日に案内するという伝説ができるとこだったのにぃ

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

この1年をざっと振り返ってみる。

思うに頭をよぎるのは「困難」「窮地」「混沌」「事件」という
ネガティブな言葉ばかり。

本当は今年が厄年なんじゃない?っていう位、色々な困難な状況に陥りました。

正直、投げ出したくなる気持ちにもなったりしましたが…

そんな時、自分や会社を支えてくれたのは「ファン」の皆様。


「ファン」とは過去にお世話をしたお客さん達。
それらの方々がリピーターとして再び当社を指名してくれたり、
また、口コミで知人を紹介してくれたりと、昨年以上に
そういったお客さんが多くいらっしゃいました♪

せっかくご指名を頂いたからにはハッスル(死語?)せずにはいなれない!

住まいは誰もが必要とするもの。ならば、その生活の節目(住まい探し)に
頼ってもらえるお店となるのが我らのビジョンであります。

5年余り営業を続けてきて、お客さんの輪も少しずつ広がってきている
実感がありますが、まだまだこれからです。


“ハウスパートナーのお部屋探し”をもっと街中に広めていくのが我らの使命。
その為に自身(会社)がもっと成長しなければなりません。

会社の成長は人(スタッフ)の成長なしにはあり得ません。
今年は人財育成にも意識を集中してまいりましたが、色々な経験・失敗もしながら
来年に向けての課題・目標も見えてきました。

スタッフの教育にも更に力を入れて、お客さんの役に立つ様、
みんなで勉強していくことを重要目標にいたします!


何かと大変な1年でしたが、これから進むべき道がより明確になったとも言える。

苦難のまっただ中にあっても“を見出す事は出来るはず。


「状況」は変えられないけど、「自分」がどう向き合うかは選択ができる。


そんな事を感じ取れた2012年。一番の収穫だったのかもしれません。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

最後にご挨拶申し上げます。

今年1年、当ブログを読んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。
読者はそんな多くないと思いますが、固定ファン(?)もいるらしくて、
そんな方々に喜んでもらえる様、頑張って更新していく所存です。

このブログは私の“メッセージ”であります。
これを見た方が内容に少しでも共感していただけたなら、
何かの際には是非ハウスパートナーまでお声掛けください♪

今年お世話になった皆々様に深く御礼申し上げます


それでは皆様・・ 良いお年をお迎え下さい!! 
 
(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/156-461abf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

