HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


後悔しちゃいました。
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

巷は“バレンタインデー”で盛り上がっているでしょうか。

この時期は我らにとっては一番のかき入れ時。
どの業者も目の色を変えて、1円でも多く稼ごうとやっきになっているでしょう。

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

そんな中、つい先日、非常に後悔をする出来事がありました。

詳しくは書きませんが、結果的にお客さんが損をしてしまう事に
自身も加担をすることとなってしまいました。

私は常々、商売はそれに関わる人みんなが何かしらの利益を
受けるべきだと考えています。

誰かが得をする一方、その相手が損をするのは間違いであると思います。

長く商売を続ける秘訣は、あらゆる人から好意的に思われ、
良好な関係を保つという事ではないでしょうか。

その為には、常に公平な立場でお客さんと接し、少しずつ信用を
積み重ねていくしかありません。


此度は少し難しい背景があったにせよ、やはり、一方だけが有利に
なるようなやり方はするべきではありませんでした。


非常に後悔をしています・・・

そして、口先だけの“お客様第一”と言っている連中とは
まともに付き合わないようにしようと改めて思いました。

やはり、信念を変えてはならぬのです。


今回の失敗をもとに、より良い環境作りに一層励んでまいります。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※

なんか、何のコトを言っているか分からないでしょうね(汗)。

自分に対しての戒めということでご勘弁を。


繁忙期も後半戦に突入です。

1人でも多くの方に満足いただける様、気合入れてがんばります!

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキングアップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/158-6d86d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

