HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


春は訪れ、ふと思うこと
お暇な方はランクングもチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

  ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

更新さぼっていたらスポンサーサイトなる邪魔者が表示されちゃった。
しかもその広告「CHINTAI」だし

そんなこんなで賃貸業界の繁忙期もラストを迎えようとしています。

今年の繁忙期はイマイチ盛り上がらなかったな~

やっぱり大手やFCにお客さん持ってかれているんでしょうね。

当店に任せていただければ、お客さんを満足させられるだけの情報も
安心してお部屋選びが出来る環境も揃っているのですが・・・

やはりネームバリューにはなかなか敵わないのですね


まあ、それでも大きなトラブルも起きなかったし(昨年はあったし)、
新たな市場も開拓できたりと悪いコトばかりでないので
今後につなげる事としましょう。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※

4月になったら一気に暖かくなります。
自分の好きな季節がやってきます♪

業界的には暑くなるほどヒマになるのですが、
だからと言って怠けている訳にはいきません。

春夏秋冬、いつでもお部屋探しをしている方はいます。
落ち着いて部屋を探せる時期だからこそ、
まさしく当店の良さを発揮できるというものです。

今年の成績如何によって次なる展開にも取り掛かるつもりですので、
気合入れて頑張らないとです!


でも、桜の季節くらいは少しお休みしましょ。
連チャン勤務は好きでやっていますが、
さすがに体がもたない・・・だろうから

仕事は大事だけど、私生活にも少しは目を向けてみようかなと
最近よく思うのです。
今のうちにやれることはやっとかないとです。
後で後悔したくないですからね。

もっと時間を有意義に使って充実した生活を送りたい。
なので目標意識をもっともっと強く持とう。
そうすれば実現に向けて何をすべきか自ずとみえるだろうから。

さあ!のんびりしているヒマなどないぞー!!
って、結局仕事してそうな私です・・・
 (次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキングアップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/196-debb8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

