HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”温泉”がセットのマンションってどうよ!?
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)


昨日は「新発田まつり」に行ってきましたよ~♪(実は結構、お祭り好きデス
メインイベントの『台輪』も見てきました。
2008-08-29_20-05_0001 (2)  DSCF0848.jpg
  ※あまり画像が良くないですが・・・

今はあまり喧嘩とかしないみたいですが、かなりきわどいシーンもありましたね~。


さて、現在では賃貸物件でも色んなタイプの物件が存在します。
「ペット可物件」なども一頃に比べればかなり増えてきましたね。

『○○専門(限定)』とかの建物もたまに見かけます。
「学生専用」とか「社会人専用」って感じですけど、不思議なものでは

『27歳までの女性限定!』 なんで27歳??

「ペット不可」でなくて、『ベット不可』 畳が傷むからだとか・・・


昔と違い、賃貸の世界でもあらゆるニーズに応えようと様々な物件が登場してます。
ちょっと、営業っぽくなりますが・・・
弊社で募集している物件でも面白いものがあります。

先程の話題にも取り上げた新発田市の外れに存する”月岡温泉”
そこにあるのは・・
『温泉を利用できるリゾート型賃貸マンション』
月岡の温泉街と隣り合わせに建っており、入居者は別館の温泉タダで利用できます♪
しかも家具家電付きで、カバンひとつで簡単に温泉リゾートライフが実現できるのです。

色々な利用方法が考えられますが、今までになかった発想の物件デスね。
 →">詳しく知りたい方は こちらをクリック!!


今後もあらゆるタイプの物件がでてくるでしょう。私も将来はお客様があっと驚くような
賃貸物件の企画などにも取り組みたいと思っています

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


ランキング順位が低迷中 皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/25-416815f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。