HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


「○○○のゴミステーション」
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

      閲覧数は増えてもクリック増えず皆さんの愛のクリックを期待してまひゅ。
 
    ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

今回は前回記事の「その2」を書くつもりでしたが、なかなか取り掛かれないまま時間だけが
過ぎていく・・・・。

ということで、更新しないのも数少ない読者に対して申し訳ないので、最近見かけた
ちょっとしたネタをご紹介♪    (←コレは寝た

    ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

物件案内から帰る途中に立ち寄ったとあるマンション。

そこで発見した「ゴミステーション」はとってもすごいんです!
 何がすごいかというと・・・・↓
       縮小-DSCF2965

なんと「日本一のゴミステーション」です

こんな場所で日本一のものに遭遇できるとは・・・・。



さて、新潟市内も今年より「ゴミ分別方法」が大きく変わりましたね。
変わったばかりの頃は分別が適当な人もいて、入居者や近所の方などから結構
苦情もきたりしました。
特に単身者用物件などは若い住人が中心なので、ルーズな方が多く見受けられました。

それらのルール違反ゴミがあると、いったん封を開けて分別し直さなければなりません。

「なんで、こんなもん捨てるねん!!」っていうのも入っていたり・・・。
同じ思いをしてみれば、こんな事は無くなると思うのでうが・・。


という訳でこのゴミステーションには次なる文句も書いてありました。↓
       DSCF2966.jpg

      「マナーは守る!!」
      「マナーを守って下さい!!」  んっ!? 何かおかしいぞ?

 キレイに使って欲しいという切なる願いが、このような文句になったのでしょうか?

 皆さんもゴミのマナーは守りましょうね♪

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/34-3741da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

