HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

2009年がスタートしました♪改めてご挨拶。
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

 皆さんからの励ましクリックが私の元気の基デス!
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

あけましておめでとうございます
本年も当ブログをたまには見て下さる様よろしくお願い申し上げます!

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

2009年も新たにスタートしました。

昨年からの不景気は今年も続くとの見込み。
不動産業界も予断を許さぬ状況であり、今後もどんな事件が起こるのか
全く不透明であります。

そんなこんなで私ものん気に年を越せる身分ではないのですが、悩んでいたって
仕方がありません。自分に出来る事を地道に行なっていくしかないでしょう。


ちなみに最近、当ブログを発見した方に念の為お伝えいたしますが、
当ブログでは「オススメ物件紹介」とかは一切やりません。

普通、同業者が書かないような裏事情、業界についての気になる出来事とかを、
かなり私的見解を交えながら紹介をするブログです。

なので、物件の情報が知りたい方はコチラをどうぞ⇒「ハウスパートナー 公式HP」


とは言っても当社のホームページを見ても、他社に比べて物件情報はあまり
多い方ではないと思います。

これは前にもお話ししたのですが、ネットは便利であるけども完璧ではない!という
考えが私にはあります。

たまにお客様に言うセリフがあるのですが、
「弊社にはオススメ物件はありましぇん!!」

当然、お客様は一瞬唖然とします。

そして続けてこう付け加えます。
あなたが望むお部屋だけを探してみせます!」


各業者がネット上にわんさかと物件情報を出していますが、ある意味これは、貸し手側の
都合によるものであり、お客様も膨大な情報の中から自分にピッタリの物件を探すことは、
とてつもなく大変な事ではないでしょうか?

だから、行き着くところは”自分に合った不動産屋選び”
ではないかと思うワケです。

こういった理由で弊社はホームページ上の物件数にはそんなにコダワリません。
(忙しくてホームページに時間が割けないってのもありますが・・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

話は少しそれましたが、とにもかくにも、これからも頑張って更新に励みます!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 
(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/44-c23a5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

