HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

物件案内中の小ネタ
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

なかなか時間がなくてブログ更新できません。

なので、先日お客様を物件案内したときのささいな出来事などを・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

単身用のお部屋を何軒かご案内していて、最後に訪れた物件での出来事。

1Kなのでドアを開けるとまずキッチンがあり、その奥に居室があります。

玄関から室内の様子を覗くと、部屋の奥に何かが隅っこに飾ってあります。


 それがコレ
  2009-03-07_15-44①


 どうやら「お花」が飾ってあるようです。

案内した時にイメージが良くなる様に室内に何かしら飾ることは
あるのですが、生花はめずらしいかなと思います。


そして、拡大写真
   2009-03-07_15-43②

お客様と二人で、「・・・・・・・・・・。」


まるで、「お葬式みたい・・・」
と思ったのは私だけでしょうか・・。


お客様と二人でちょっと引いてしまいました。

チャンチャン♪
   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

今回は細かいネタでしたが、また時間を作って更新しますね。

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント
Re: 怖がりの私は
そういえばそんなこともありましたね。(笑)
室内を飾るための演出も、ひとつ間違うとこんな事に・・。

また是非、遊びに来てください♪
【2009/03/27 21:49】 URL | HP店長より⇒コメ夫婦 さんへ #- [ 編集]

怖がりの私は
物件を案内していただいた時に失礼とは思いながらも、店長さんにいわく付きのお部屋じゃないことを必ず確認していましたよネ(笑)

私も1K探している客なら間違いなく、悲鳴を上げます。そしてダッシュで逃げちゃうかも…。(笑)
ε=г(; ̄▽ ̄)┛
【2009/03/27 00:55】 URL | コメ夫婦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/51-5050c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

