HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワタシは、○○○が大好きです♪♪♪」
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

ゴールデンウィークも終わり、皆様もさぞかしリフレッシュ(もしくはお疲れ?
されたことでしょうね。

私はこの期に日頃溜まってしまった事務処理を片付けてしまうぞ!!
と思っていたのですが・・・



結局・・・ダラダラと・・・・寝正月ならぬ「寝ゴールデンウィーク」。

意思の弱いワタシです。 

まぁ、寝てばっかりいたわけでもなく、こ~んなところや↓

 DSCF4156.jpg DSCF4158.jpg
 ※津川「狐の嫁入り行列」

あ~んなところも行っちゃいました。↓

 DSCF4164.jpg DSCF4169.jpg
 ※胎内「チューリップフェスティバル」


やはり、たまには外に出て違う風景を見るのはいい事だと思います。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

話は変わり、
先日、以前弊社にてお部屋を紹介したお客様が久しぶりに
いらっしゃって、素敵な「おみやげ」を頂戴しました♪

  それがコレ!
  DSCF4197.jpg


実は私・・・甘いものが大好きです!


ご飯をお腹いっぱい食べても、デザートは別バラで食べれちゃいます。

そんな私に気を使ってか、お客様からも良く甘いものを頂戴したりします。

 
別に請求している訳ではないですよ。

ですが、お客様から頂く「おみやげ」はほとんどが「お菓子」

3月とかは県外からお引越ししてくるお客様も多いので、色々な地域の名物が
集まります。

そんな時、ワタシはちょっとした幸せを感じるのでした。


こうして色々頂戴することがあるのですが、弊社のお部屋探しの方針に理解頂き、
感謝の意があるからこそ「お礼」として持ってこられるのでしょう。

仕事をする上でも励みになりますよね♪


おねだりはしませんが・・・甘いもの大歓迎デス

(Kさん、ケーキありがとうございました。美味しくペロッと頂きました♪)

   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

ゴールデンウィーク後はこの業界例年ヒマなものですが、ウチみたいな小さな会社は
色々やることがあってのんびりなど出来ません。

よって、ブログも後回しになりがちですが、時間を作り出来るだけ更新していきます!


今回はあまり不動産には関係ない内容でしたが、たまには良しということで。

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント
Re: 記事にして頂いていて、ありがとうございました"Y(o^Д^o)Y"
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
これからも期待に応えられる様頑張っていきます!v-91
【2009/05/23 17:13】 URL | HPの店長⇒コメ夫婦 #- [ 編集]

記事にして頂いていて、ありがとうございました"Y(o^Д^o)Y"
こちらこそ、ケーキの御礼では全然足りない、ステキなお仕事をして頂いていて、感謝感激&尊敬していますo(≧∀≦)o

一緒に訪問させてもらったハウスパートナーさんでアパート紹介して貰った友達も、店長さんが今回私たち夫婦の為に尽力して下さったお仕事のされ方に、スゴイネ~!!と、ビックリしていました(o^-^o)

非力ながらこれからも、口コミでハウスパートナーさんの宣伝、させて頂きま~す(*'-^)b
【2009/05/23 02:24】 URL | コメ夫婦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/55-8628e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。