HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


こだわりの、住宅付き「ガレージ」!?
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

(新潟県ブログが元気ないので、みんなで協力しましょう!
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

前にもチラっと触れたと思いますが、私は以前「バイク乗り」でした。

最近、また乗りたいな~っていう気持ちが強くなってきましたね。
(バイク購入の為には、もっと稼ぎが多くないと・・・


バイクだけでなく、新潟なら車大好きな方が結構多いと思います。

好きな人なら常にメンテしたり色々いじったりしたいのでしょうね。

そんなマニアの為の物件も数は少ないですが存在します。

 例えばコレDSCF1535.jpg

どんな車でもすっぽり納まる「ガレージ付き住宅」です。
ここなら雨の日だろうと作業もできるし、なにより大切な愛車を
しっかり外部から守ることができます。

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

先日、知り合いの建築会社さんが、注文住宅の完成見学会を開催していたのですが・・。

その家、究極のカーマニア専用住宅と呼べるものでした。

 こんな住宅
     DSCF4306.jpg   DSCF4313.jpg

大型車でも2台すっぽり入るガレージ。
その隣りにはバイク専用スペースも確保。

しかも2階リビングの窓からも下のガレージ内を見渡す事ができる!

建物面積の半分以上が車&バイク用スペースとなっています。


マニアにとってはこれが究極のカタチということなのでしょうが、ここまでやると
「ガレージ付住宅」ではなく、「俺のガレージ+おまけに家付き」って感じデス。

私の好きな”NSR”も飾ってありました。DSCF4305.jpg

自分の大好きなものと共に過ごせる空間があるってのは素敵なことですね♪


東京の方には室内にバイクを持ち込む事が出来る賃貸マンションもあります。
(しかも真下にレッドバロン。至れり尽くせりです。)

自分も大家さんになれるなら、こういった物件を作ってみたいです。 

   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

余談ですが、昨日もお客様より嬉しい”おみやげ”を頂戴しました。

   コレだよ~DSCF4320.jpg
         (Hさん、Wさん、有難うございます!!)

この間、ブログに取り上げたネタを見てくれていたのか・・・

今回は小さく書きますが・・「ワタシ、甘いものが大好きデス!!」


これらを励みに(?)頑張ってお部屋探しします!

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/57-0956e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

