HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

「日食」観察と、「8耐」直前大予想♪
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!
 (何とかベスト10入りしているようです・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

今回はたまに不動産には関係ないネタということで。


お昼前、歯医者に行く時、道路っ端でサラリーマンが携帯を空に向けて
真上を見ている光景に遭遇。

何やってんだろ? と見ていたら、思い出しました!

今日は○○年振り(忘れた・・)の「皆既日食」があるのでした。

歯医者に着いて、予約時間も過ぎていましたが、私も先程のサラリーマン同様
携帯を空に向けて天体観測してみました♪(ちょっとワクワクしてる私

曇りとはいえ太陽は眩しく、途中で何度もクシャミがでそうなのを我慢しながら
撮れたのがコレ↓
     日食

昔、小学校でも日食の観察をしたよな~とか思いつつ、ちょっとトクした気分に
なったのは私だけ?

皆さんの中でも見ていた方が意外と多いのでは・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

そして、またまた個人的ネタ その2。

いよいよ今週末に迫ったバイク界の一大イベント!
 「鈴鹿8時間耐久ロードレース」

見に行けないのですが、替わりに独断で順位予想してみました!
(興味ない人はサラ~っと流して・・)

第5位=No.2「Honda DREAM RT 桜井ホンダ」
      (亀谷 長純、高橋 巧)
       急遽、高橋君にライダーが変更となったが、意外と急造チームって
       健闘したりすることがあるかなと。

第4位=No.5「TRICK☆STAR RACING」
      (井筒 仁康、武石 伸也)
       目立たないカワサキ勢の中でも、注目しているチーム。
       ベテランらしい堅実な走りで上位に食い込みそうな気配!

第3位=No.12「ヨシムラスズキ with JOMO」
      (酒井 大作、徳留 和樹、青木 宣篤)
       優勝候補に挙げる人も多いかと思うが、プレッシャーで転倒などの
       ミスをしそうな気が・・。でも青木3兄弟のお兄ちゃんが健闘すれば
       面白くなるかも。

第2位=No.634「MuSASHi RT HARC-PRO」
      (山口 辰也、小西 良輝、安田 毅史)
       ST600チャンプの小西に、今年好調の山口を擁している割には地味な
       感じがするのは私だけ?その実力通りの走りが出来ればベスト3内は
       固いと予想。

そして・・・
第1位=No.1「F.C.C. TSR Honda」
      (伊藤 真一、秋吉 耕佑、手島 雄介)
       我が同年代の星、伊藤でやっぱり決まりでしょ!(かなり独断的)
       しかも今年のペアは最速男の秋吉ということでスピード面も文句なし!
       つまらぬミスが無ければブッチギリと予想します!!


8耐テスト(H21)
7月26日(日)AM11:30にスタート!

結果は後日(勝手に)、当ブログ内にて発表します♪

   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

「8耐」はそうそう行けないけど、8月の全日本ロードは必ず行きますよ~♪
(我も見に行くって方いますか~?)

それ以外にも夏は、「花火」「海」「祭り」と楽しい事が多いデス♪

仕事も大事ですが、大好きな夏なので色々と楽しみたいですね♪

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/62-c394989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

