HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

「お盆でも色々とありますよ。」その1
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!
 (更新がおろそかでランキング下降ぎみ・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

みなさん、お盆休みは充分満喫されましたか?

私はというと・・・少しだけ仕事がありましたが、おおむねお休みを取ることが
できました。

お盆であってもお部屋を退去される方もいますし、逆にこのまとまった休みを
利用してお引越ししてくる方もいます。
そんなこんなでなかなか続けて休みを取れる事は少ないのですが、今年は
クレーム関係も無く、のんびり過ごす事ができて良かったです♪

ということで、お盆(とその少し前)での出来事などダラダラご紹介しようかと。
(興味ない方はさら~っと読み流して下さい・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

まず、お盆前の8月9日。この日は「新潟まつり花火大会」がありましたね。

私は運悪く残務があり会社に居残りとなってしまったのですが、
社内にいても遠くから花火の音が聞こえてきます。

ここ、鳥屋野でも結構な音がするもんだなぁ~と思っていた時に
私はひらめきました!

当事務所のあるマンションは4階建。まわりにそんなに高い建物は無いから、
ひょっとしたら4階から花火が見れるのでは・・・?

すぐさま、4階共用廊下部に向かいました。

すると・・・
  DSCF4651.jpg DSCF4653.jpg

見事、花火を見ることが出来ました!!


いつもは近くまで行って見物しようと思うので気付かなかったのですが、
当マンションで花火が見れるとは大発見です!

今度、空室募集する時は「新潟花火が見れます♪」とアピールしなきゃです。
     
   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

お次はお盆中のコト。

やはり、夏といえば・・・「海!」 デスよね♪

今年こそ海水浴に行くぞ~と気合入れて(?)、行ってきました「関屋浜」。

とは行っても、私は泳ぎは苦手なので、浜辺でビールを飲みながら
ゴロンとしてるだけ。

普通ならどうかは別として、昔から海に行く事自体が好きなのです。(変?)


普段の忙しい日常から離れ、「何もしない」ことが私の贅沢であります♪
 DSCF4658.jpg DSCF4659.jpg
 ※天気もよく久々に海水浴(泳がないけど・・)を満喫。

おかげで現在、体のアチコチがカイカイ状態です・・・。


まだ続きがありますが、次回にします。

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/65-5f73449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

