HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お盆の続き・その2~日本文理・準優勝!!」
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!
 (なぜか、3位まで上がってたよ!?

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

もう、過去の事に感じるような「お盆」中の出来事の続きです。
(せっかく撮った写真も紹介したいので・・・

まずは、出来たばかりの野球場
「ハードオフ・エコスタジアム」に行ってきましたよ。

この日はBCリーグ「新潟vs信濃」のナイターゲーム!
野球場のナイター観戦なんておそらく、20年位前の神宮球場以来だと思います。
(その時は、中日vsヤクルト戦だったかな?)

球場に入るとこれがまた立派なスタジアムなのでした。
DSCF4662.jpg   DSCF4663.jpg

Jリーグと違ってのどかな感じの応援風景が意外と風情があって
思いのほか楽しめました♪
結果は5-1で新潟の勝利



お次は、「笹川流れ」へドライブ!

行きは中条~荒川間が開通したばかりの「日本海東北道」から。
     DSCF4666.jpg
  ※とてもキレイな路面は走り易い♪

国道7号を北上、昔よくバイクで走った葡萄峠の山道から
笹川流れに出ました。

天気も良く最高の眺めです。
 DSCF4670.jpg DSCF4671.jpg

 ※電車と競争もしたよ!? DSCF4672.jpg

前回も書きましたが、ワタシ海に行くのが大好きです♪(泳がないけど・・
たまにこういった開放的な景色を見ると、心の中に何か満たされる感じがします。


ちなみに帰り道に面白い看板を発見!!
     DSCF4673.jpgクリックすると少し見やすいかな?
そこには「ラーメン食べて安全運転」と???
腹いっぱいになるとかえって眠くなるなる気がしますが・・・

      DSCF4675.jpg
そして夕日と共にお盆休みも終わりとなるのでした・・・

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

そんな休み明けに一大出来事がおこりました!
なんと、日本文理高校が決勝までいったではないですか!?

この前の月曜は結果が気になって仕事どころでない人も多かったのでは。
(ちなみにワタシはほとんど職場放棄。TVにかじりついてました・・

9回のいいところで、取引業者さんが「集金で~す♪」とやってきても、
「デスクに置いとくので適当に勘定しておいて!!」

先輩の業者さんが「ちょっとした相談なんだけど・・」とやってきても、
「ちょっとした相談なら夕方にまた来て下さい!!」(ムチャクチャ

新潟県にとって歴史的な一瞬がくるかもしれないって時に、余計なことなど
してられません!!(ほとんど暴走モード突入デス・・・


結果はご存知の通りでしたが、不思議とそんなに悔しくもなく逆に
清々しい気持になったのは私だけではないはずです。

誰もが駄目だと思っていたであろう局面で、ナインのみんなだけは最後まで
諦めていなかったのですね。

仕事をするうえでも色々な困難が生じますが、文理ナインを見習って「諦めない」
という強い気持を大事にしなきゃと痛感しました。
     
   ※     ※     ※     ※     ※     ※   

そんなこんなで大好きな夏もあと少しですが、
ワタシの夏はまだ終わりません!!

「鈴鹿8時間耐久」のリベンジ、
「全日本ロードレース選手権inSUGO」が迫っています!
同年代の星伊藤選手にぜひとも優勝して欲しいものです♪

この模様は来週報告予定。
※最近、個人的ネタが多くなってますが、夏ということでご勘弁を!?

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/66-12c6fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。