HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

スポンサーサイト

久々に”●●”やらかしちゃいました(汗)。
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!


今日は新潟市内、物凄い突風が吹いていました!

物件の管理看板が危うくすっ飛んでいくところでした・・・。
 
   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

風は強いながらお日様もでてそこそこのお天気。

これは日当りも良く分かるということで、市内の中古住宅の案内をしてきました。

案内も終わりお客様とは現地解散としたので、先に車を駐車場から出します。

前面道路は4m位と狭いのですが、ワタクシは軽自動車なのでヒョイっと行けます。

ただ、お客様にお辞儀をしていたら、ハンドルをきるのが少し遅れたようで。


「向かいの家の植え込みにかすりそうだな~」
そう思いながらもギリギリかわせそうだったので、そのまま進んでいくと・・・



   『ドツッ!!』

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

見事、哀れな姿となってしまいまして・・・

     脱輪
    動けなくなってしまったとさ。

向かいの家のオジサンも出て来て、さぞ驚くかと思えば何故かニヤニヤ・・ 
(少しは驚かんか~い!?)

まだ現場にいたお客様の方が慌てていましたが、ワタシ自身も意外と冷静でして。

というのも”脱輪”は今回が初めてでもなく、過去にも経験がありまして・・・
その都度、何とか危機を脱出してきました。

今回も「ハマリ具合」を見れば簡単に脱出できそうでした。
すぐに会社のスタッフに応援を頼み、その後力ずくで動かし脱出成功


でも「軽」だったから動かせたものの普通車なら人力では無理かもしれません。

新潟の道は狭いところが多いので、やっぱり軽の方が実用的だな~と妙に感心(笑)。 


皆さんも気を付けましょうね♪(んっ!? ワタシが一番気を付けろって感じですネ。) 

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

※以下、個人的趣味ネタ。
「全日本スーパーバイク」に参戦している”伊藤真一”選手を応援するコーナー。

    『がんばれ伊藤クン』の番外編。
     (興味ある方だけ見てくださ~い♪)

全日本選手権は終了しましたが、翌週には”世界グランプリ”の最終戦が行なわれました。
※「バレンシアグランプリ」(11月8日:決勝レース)

世界に挑戦する日本人ライダーも結構いるのですが(伊藤クンもそうでしたよ。)、
全日本と同じく今シーズンで廃止となる”GP250クラス”で活躍する”青山博一”選手。

 ※「GP250」=2スト・250ccの純粋レーサーマシンを使用。最高峰のモトGPに次ぐ高レベルクラス!

  aoyama (1)
  ~#4:青山博一 選手の華麗な走り~

その青山選手。最終戦で7位に入り、な・な・なんと!!

『世界チャンピオン』 となりました 

250最後となる今年、ようやく頂点に昇り詰めました♪

あらゆるスポーツで日本人の活躍は見受けられますが、どの世界でも頂点に立つという事は
なかなか出来るものではありません。

日本ではモータースポーツってあまり注目されませんが、欧州ではグランプリチャンピオン
といえば、ちょっとした”英雄”扱いされると聞いた事があります。

  日本からやってきたヒーロー同士のツーショット!
   aoyama (2)
   ~中村俊輔とご対面♪ 中央に青山クン~

青山選手は来シーズン、最高峰の”モトGP”に参戦が決定してます。

世界最高の舞台で更なる活躍を期待します!!

(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す
この記事に対するコメント

へぇ~。
初めて見ました。中村俊輔とのツーショット。
(背の高いおっさんは誰じゃ)
何つながりなんでしょうかね?

来年から250ccクラス廃止なんですか!!
青山くん、モトGPクラス参戦がんばってもらいましょう。

中村俊輔も来年はW杯なのでがんばりますよ。


【2009/11/16 13:36】 URL | サッカーボーイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/75-2c458ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

