HP店長さんが語るアパート・マンション紹介物語
新潟市にある小さい不動産屋の店長が書く、アパート・マンション等の賃貸物件紹介にまつわる物語。過去の面白物件・裏ネタ・珍事件を個人的意見も交えてお届けいたします。
プロフィール

HPの店長さん。

Author:HPの店長さん。
HP店長のブログへようこそ!
不動産・物件探しをする時に
役立つネタ、業界のウラ話等
を紹介中。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


ようやく桜満開。花見に行きたいな~♪
読む前に今日は何位になっているかチェ~ック!
(赤マークをクリックお願いしま~す。m( _ _ )m)

皆さんからの励ましクリックが私の元気のモトです!

   ※     ※     ※     ※     ※     ※     ※

新潟市もやっと桜満開となりましたね♪

案内で市内をドライブしてても綺麗な風景が数多く見られ、
この時期はなんかウキウキとしちゃいますね。

   桜
  ※駅近くの公園にて♪

日本人にとって”桜”というのは特別の想いがあるでしょう。

春の訪れを感じるものであったり。

「お花見」をネタにお酒を堂々と飲めるぞ~とか♪(?)


賃貸物件の中でも“サクラ”を意識した名前のアパートって
かなりあるんですよ。

ちょっと調べてみたのですが・・・

 ●メゾネットさくら(猿ヶ馬場)  ●SAJAさくら(山二ツ)
 ●グランティアハウスさくら(万代)  ●サンシャインさくら(大学南)
 ●さくら館(西島)  ●ハイツさくら(五十嵐)


少し工夫したものも。

 ○セレッソSAKURA(新松崎)  ○ヴィラセレッソ(津島屋)
 ○SAKURASOU(春日町)  ○チェリーブロッサム(内野)


当然ながら、そのままずばり”さくら”ってアパートも小新にあるよ♪

おそらく上記以外でも、まだまだサクラ関連の物件はあるでしょう。

これだけ見ても日本人の桜好きの一端が伺えますよね。


綺麗な姿はそんなに長くは見れませんが、しばし楽しませてもらうとしましょう♪

   ※     ※     ※     ※     ※     ※

そして・・・
我がヒーロー“伊藤真一”を応援するコーナー!

『がんばれ、伊藤クン!ラストバトル!』第2回
     ~第1戦:筑波サーキット編~続編 
(個人的趣味コーナーなので興味ある方限定ですネ♪)

さあ、いよいよ「JSB1000」クラスの決勝です。

予選ではまずまずの位置(4番手)を確保できて決勝も期待できそうです。
 shin1 (yo)
 ※予選での伊藤選手#33の走り。調子は上向きだ~!

フロントローには、筑波大好きの#6亀谷・急成長若手#634高橋・韋駄天#64秋吉と
手強いライバルが並んでいるが何とかトップ争いを期待したい。

そして肝心のスタート。
 P1000644.jpg
 ※ワタシも目の前でその様子を見守る・・・ドキドキ

シグナルがブルーに変わり、24台のモンスターマシンが一斉に全開スタート!

なんと伊藤クン、珍しく(?)絶好の出足を見せ、2~3番手で1コーナーへ突っ込む。
ワタシももう大興奮デス


ところが・・・


2周目のMCコーナーにて・・・


“転倒”・・・


今回は予想外の寒さの為、タイヤが路面と合わなかったそうな・・

自分が見に行った時って、いつも良くない結果なんだよな~(汗)
(ワタシが疫病神か?

でも、一瞬でも素晴らしいところを見せてくれただけでも
はるばる筑波まで見に来た甲斐はありましたね♪


とりあえず戦いは続くので今後に期待しよう。

次なる戦い、第2戦は「鈴鹿2&4」

カウントダウンは進むが、あの熱い走りを少しでも多く見せて欲しい。

(疫病神の?)ワタシも応援してるからガンバレ~♪
(次回へ)

※新潟市のお部屋探しならコチラ→「ハウスパートナー」へどうぞ!

ランキングに参加中♪ 多くの人に見て欲しいので今回の話が良かったと思ったら、
赤いランキングマークをポチッと一押しご協力を!(ランキング~アップします。


より面白い記事を書くため、皆様の励ましクリック期待してま~す

この記事に対するコメント
こんばんは[e:257][e:420]
店長さん、こんばんは(^o^)/最近は、友だちのHセポンや、友だちの友だちがお世話になって、どうもありがとうございます(≧∇≦)☆
桜、私も大好きで、花が咲くのを冬の間中楽しみにしていました(o^∀^o)月曜日に高田公園の観桜会に行って来て、ますます桜が大好きになりましたよ~(≧∇≦)
そして、話は変わりますが伊藤選手、今期で引退なんですか?!それは応援に力が入りますね(^o^)/伊藤選手が引退したら、今度はいよいよ店長さんが乗る番かなっ?!(o^∀^o)☆
【2010/04/26 21:58】 URL | コメ夫婦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://housepartner.blog46.fc2.com/tb.php/88-f8163a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

